--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.08.06 *Fri

固定の皆様へ

(最終回の結果は1つ下の記事になります><)





2月4日の第1回目から、8月5日の第25回目まで、ありがとうございましたw



最初からいてくれた方、途中までいた方、途中から参加してくれた方、皆様に感謝です><*
こんないたらない人が主催やることになっちゃっていいのかー!とか思ってたけど、協力もありなんとかやってきましたw


私自身が、何かの固定を組みその主催としてひっぱっていく?ようなことをしたのは、これが初めてなんです><
今まであったといえばせいぜい、ギルドマスターとしてギルクエをしていく程度・・・
よく知る仲のいい人たちだけでやるのとは違い、正直けっこードキドキでやってました(*´艸`)

でも固定を組むにあたり協力してくれた皆様のお陰で、やっていけたかなーと思いますw
いくら小規模とはいえ、責任感は感じるわけで・・そんな面でもフォローしてくださった方々には感謝です><
自分にとってもいい経験にもなったと思います。


この固定はこれで終わりとしますけど、またどこかで、何かしらご一緒する機会もあるかと!
そのときはまたよろしくおねがいしますなのですΣd(゚ω゚*)



楽しかったです、ありがとうございましたー!\(^o^)/



ぐだぐだな文だったけどもこれで挨拶にしたいなとおもいます><

8/6 碧翆(*´ω`)






追記にはもろもろ..(*´艸`)


つらつら書いてみました><*
よろしければっ!

COMMENT : 10  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.08.06 *Fri

第25回(最終回)結果

開始13名 終了12名
落ち:卍ベック
休み:剣聖トシ、奏晦



*ドロ品
フレイムキーパーグローブ All5
クリムゾンボウ A108
荒嵐スピア A110
クリムゾンアークグレイブ A98、97
クラッシュスカル A110、107
クリムゾンスタッフ 魔126
クロスシールド



おつかれさまでした&ありがとうございました!
最終回、しまsの爆発が見られなかったけども、まぁよしとしましょう><*
これにて私のクリムゾンウッドの固定は終わりになります、お世話になりましたw

別記事でもーちょいちゃんと挨拶みたいな感じでかきます~~~(*´ω`)





碧翆、しんーこ、ごまごまc、しまぼーずX
卍ベック、メサコv
菰月、o鳥山鳥子o
o天照大御神、卍ox雷殿xo卍
海テトナ海、LastReading、糊糊auto
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.08.03 *Tue

第25回(最終回)

8/5 21時 5ch 現地集合

pt予定*総勢14名

①☆碧翆、しんーこ、菰月、糊糊auto、LastReading
②☆しまぼーずX、奏晦、o鳥山鳥子o、o天照大御神、卍ox雷殿xo卍、メサコv
③☆海テトナ海、ごまごまc、卍ベック


お休み:剣聖トシ



ついに最終回となりますよろ><*

特に何が変わるでもないかもだけども!
個々で何かたくらみでも考えてきてたら、笑います←
てなわけで最後もはりきってよろー!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.30 *Fri

第24回結果

開始12名 終了11名
落ち:剣聖トシ
休み:卍ベック、奏晦、糊糊auto


*ドロ品
ブラックフィストマント A4
クリムゾンボウ A105x3、A106
クリムゾンスタッフ 魔134、133、130
紅蓮斧 A115、113
クラッシュスカル A111、110、106
荒嵐スピア A111



お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
次回がついに最終回、舞台でいうなら千秋楽(何
2月から半年の間だけども、私頑張った!楽しかった!
最後も精一杯、楽しむために頑張ろうかとおもいますです><*






碧翆、しんーこ、しまぼーずX、ごまごまc、剣聖トシ
メサコv
菰月、o鳥山鳥子o
o天照大御神、卍ox雷殿xo卍
海テトナ海、LastReading
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.27 *Tue

第24回

7/29 21時 5ch 現地集合

pt予定*総勢13名

①☆碧翆、しんーこ、菰月、LastReading
②☆しまぼーずX、奏晦、o鳥山鳥子o、o天照大御神、卍ox雷殿xo卍、メサコv
③☆海テトナ海、剣聖トシ、(ごまごまc)


お休み:卍ベック、糊糊auto


魔の登録だけ友達に頼みました><



よろーw
残すところあと2回です><
私感激のあまり目から水がもうでそうで・・・まぁ冗談はさておき-w-

とりあえずがんばりましょうってことだ!←

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

碧翆

Author:碧翆
MapleStory・ぷらむ
木曜21時クリムゾンウッド固定^^

無事最終回をむかえることが出来ました><
一緒にお付き合いしてくれた皆様ありがとう!

また何か、共にする機会があれば\(^o^)/











検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 木曜21時CW All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
